パソコンでお小遣い稼ぎ!インターネットオークション活用法

タイトルのつけ方を工夫する オークションの出品において、タイトルのつけ方と言うのはとても大切なものです。上手に More »

新入社員研修は座学だけかと思ったら大間違い!

体育会系の新入社員研修 新入社員研修といえば、会社の規則や教訓のような講話を神妙な顔をして聞くのが当たり前と思 More »

ウェブ製作を効率的に学習する方法を学ぶ事

ウェブ制作の楽しみ方 ウェブ製作はとても楽しい作業です。自分の感性を表現できるので、好きなテーマや題材を自分ら More »

 

パソコンでお小遣い稼ぎ!インターネットオークション活用法

タイトルのつけ方を工夫するオークションの出品において、タイトルのつけ方と言うのはとても大切なものです。上手につけないと、検索に引っかからなかったり、たくさんの出品物があった場合に、その中で目立たず、クリックしてもらえないかもしれないからです。みつけてもらいやすく、魅力的に見えるようなタイトルをつけることが必要になってきます。その際に工夫したいのは見やすさです。文字が羅列してあるだけだと読みづらいですから、スペースや記号を入れてメリハリをつけましょう。情報を細かく入れておく見やすさを重視すると共に、細かく情報を入力しておくことも大切です。例えば、コミックや活字本を出品する際に、タイトルと巻数だ

新入社員研修は座学だけかと思ったら大間違い!

体育会系の新入社員研修新入社員研修といえば、会社の規則や教訓のような講話を神妙な顔をして聞くのが当たり前と思っていました。ところが、そんな研修ではまったくなかったのです。海の家が研修会場で、毎朝砂浜を走るのです。この会社の社長も毎朝現れて、朝礼の訓示をして、砂浜を走る時には社長が一番後ろから竹刀を持って付いてくるのです。そうして、時々気合いをいれるのですが、それが「俺の後ろに着いた者は、入社を取り消すゾー」と叫ぶんです。即実践の新入社員研修新入社員ともなれば、まだお客さんだと思っていたら大間違いで、今の世の中そう甘いものではありませんでした。営業の会社だったので、研修内容は製品の内容を一通り

ウェブ製作を効率的に学習する方法を学ぶ事

ウェブ制作の楽しみ方ウェブ製作はとても楽しい作業です。自分の感性を表現できるので、好きなテーマや題材を自分らしく、発表できる空間です。インターネットの世界は自由な表現ができる場所ですので、是非、有効に活用して多くの事を表現して見て下さい。誰からも愛されるサイトは、良質なコンテンツとわかりやすい表現が肝心です。自分の伝えたいことを多くの人間にわかりやすく伝える力を身につけるのはとてもむずかしいですが、多くの方から高い評価や好感を得るのはとても嬉しい事です。主要な言語を効率よくマスターするにはウェブ製作にはHTMLやCSS等の専門の言語やレイアウティングを勉強する必要があります。最初は馴染みの少